News


News & Topics

March 13, 2019, NEWS

春メニュースタート


【HERBS&ASIA】
春の心地よさを感じる日々が近づいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
bibbaRではそんな春のさわやかな風を感じて頂きたく、『HERBS & ASIA』メニューをスタート致します。
たくさんのハーブとスパイスを使用したオリエンタルな料理となっておりますので是非一度お召し上がりくださいませ!







◆牛ロース!ハーブステーキ エスニック風 2,200円
西洋料理でよく使用されるタイムやローズマリーとタイ料理などでよく使用されるレモングラスや青とうがらしを
合わせた自家製ハーブソースを塗り込んで焼き上げた牛ロースステーキ。







◆赤花椒とエストラゴンのガーリックスペアリブ 1,700円
柔らかく煮込んだスペアリブをガーリックと赤花椒の香りをまとった油でカリっと揚げた一品。
エストラゴンの酸味の効いたハーブと一緒にどうぞ。










◆鰹のタタキのエスニックサラダ 1,200円
鰹のタタキをナンプラーやバイマックルの葉などでマリネしたオリエンタルなサラダ。










◆ベトナム風揚げ春巻き(チャーゾー) 650円
海老と豚肉のもっちりとした餡をパリパリ、モチモチ食感の揚げ春巻きに。
サンチュとバジルで包み、スイートチリソースで。










◆ピリ辛!香菜ヤンニョムチキン 650円
胡椒を効かせた自家製唐揚げに、コチュジャンベースのピリ辛ダレ、パクチーとピーナッツを絡めた
ビールにぴったりの一品です。









◆豚ひき肉と焼きナスのナンプラーマリネ 650円
オーブンでじっくり焼いた茄子にハチミツとワインビネガーのソースでマリネし、
大葉とミントを合わせ爽やかに仕上げました。










◆きしめんパッキーマオ 1,000円
スパイシーな味付けで癖になる味です。
きしめんを使用しパクチーのアクセントが絶品。






皆様のご来店 スタッフ一同 心よりお待ちしております。