News


News & Topics

June 20, 2016, MENU, NEWS

SUMMER MENU

6/21(火)~ SUMMER MENU START

夏らしい色鮮やかで新鮮なむさしの野菜や果物、健康や美容に有益とされるスーパーフードや
栄養価が高くデトックス効果もあるケールを使用した新しいメニューの数々をご用意致しました。

SALAD
・ケールとむさしの野菜の贅沢サラダ ~スーパーフードのデトックスサラダ~   1,550yen
栄養価が高くデトックス効果もあるケールがたっぷり、健康や美容に有益とされるスーパーフード、へルーシーでボリュームのあるサラダです。

・フルーツとむさしの野菜の贅沢サラダ    1,450yen
むさしの野菜やハーブ、地場食材を贅沢に使用し、たっぷりのフルーツでビタミン補給、生ハム、リコッタサラータチーズ、さっぱりのハニーマスタードソースの女性におすすめのサラダです。

APPETIZER
・自家製ビーツのポテトサラダ    500yen
デトックス効果も期待できるビーツ(赤カブ)。ピンク色のポテトサラダはまろやかなおいしさで、おつまみにもなる一品。


TARTE FRANBEE
・鶏肉のガランティーヌとむさしの野菜のタルトフランベ フライドオニオンのせ    1,100yen
鶏肉の巻き詰めたガランティーヌと色鮮やかな、むさしの野菜、ピリリと青唐辛子の酢漬けが効いたチェダーチーズソースと相性抜群。
パリッと揚げたフライドオニオンが食感のアクセントに。

PASTA
・帆立とトマトのレモンクリームソースパスタ    1,300yen
さっぱりと爽やかなレモンクリームのソースが夏らしいパスタです。

MAIN
・むさしの野菜と豚肩肉の串焼きグリル    1,900yen
彩り鮮やかな、むさしの野菜と豚肩肉を一緒に串にして豪快にグリルしました。


NEW LUNCH MENU

・むさしの野菜とスーパーフードの贅沢サラダボウルランチ    (LUNCH 1,200yen / MEAL 1,350yen) 

健康や美容に有益とされるスーパーフード
(キヌア、カシューナッツ、アーモンド)がたっぷり、
栄養価が高くデトックス効果もあるケールと
鶏肉のガランティーヌも入ったボリュームある贅沢サラダランチです。
(サラダ / バケット / スープ )

2種類のドレッシングをお選び下さい。
・オニオンドレッシング
・マスタード&バルサミコドレッシング


皆様のご来店を心よりお待ちしております。