News


News & Topics

August 23, 2017, NEWS

AUTUMN MENU START!

TarTarTでは8/24(木)~秋メニューがスタート致します。
秋の味覚をふんだんに使ったお食事メニューと、栗やさつまいもたっぷりのデザートをご用意致しております。


DINNER

・むさしの野菜の美食家の贅沢サラダ ~秋の収穫サラダ~ 1550yen
食物繊維たっぷり、 スーパーフードも入った秋のデトックスサラダ。スパイシーなきのこや甘い栗やさつまいも、秋の味覚を楽しんで頂けるヘルシーな一品です。
  栗 / きのこ / さつま芋 / ポテトサラダ / 鶏肉 / ミックスビーンズ / キヌア / アーモンド / キャベツ / 半熟玉子


・海老とキノコ、ラクレットチーズのクリームグラタン 1200yen
ラクレットチーズと相性の良い海老ときのこがごろっと入ったペンネグラタン。お酒ともよく合います。


・イベリコ豚とポルチーニのクリームパスタ 1300yen
香り高いポルチーニ茸とジューシーなイベリコ豚の濃厚クリームパスタ。ボリュームのある一品です。


LUNCH

ポークパンプキンカレー (カレー/季節野菜/ライス/スープ) 1100yen
かぼちゃスープから作った野菜の甘味たっぷりのカレー。季節の旬野菜と一緒にお楽しみ下さい。



DESSERT

・ふわとろフレンチ ~栗とイチジク、ヘーゼルナッツクリーム~ バニラアイスクリーム添え 1300yen

旬の栗をたっぷり使用した秋限定のふわとろフレンチ。濃厚なヘーゼルナッツのクリームとイチジクのコンポート、ビターなチョコレートで上品な味わいに仕上げました。栗とカシスの2種類のソースでお楽しみ下さい。


・モンブランパフェ 980yen
柔らかな甘味の栗と自家製のさつまいもクリームを、焼きリンゴとさくさくの玄米フレークと共にパフェに仕上げました。


・キャラメルリンゴのスイートポテトケーキ 750yen
なめらかなさつまいもケーキの中にりんごを入れ、表面のキャラメリゼで食感もお楽しみ頂けるケーキ。



是非この機会にお立ち寄り下さい。
ご来店お待ちしております。