News


News & Topics

February 20, 2018, MENU, NEWS

SPRING MENU START !!

TarTarTでは2/22(木)よりSPRING MENUがスタート致します。

むさしの野菜にこだわり、この季節にしか味わうことのできない食材をふんだんに使用した料理をご用意しております。
人気のグラタンには新しいラインナップが加わり、更には魚介とハーブを使用した爽やかなレモンクリームパスタやメインディッシュには定番のお肉以外にも魚料理の一皿を。よりバラエティ豊かに新たなメニューをぜひお召し上がりください。
FOOD
・海老と春野菜、バジルのビスククリームペンネグラタン 1,200yen
海老の殻の出汁からとった旨みがつまったビスククリームソースと春野菜をたっぷりと使用したこの季節限定の味わいです。


・帆立とフェンネルのレモンクリームパスタ 1,300yen
新鮮な帆立とハーブ”フェンネル”甘い香り、爽やかなレモンのクリームをあわせ、ケッパーとピンクペッパーのアクセントで見た目も春らしいパスタに仕上がりました。


・真鯛のロースト ホワイトアスパラのブルーテ 1,900yen
香ばしく焼き上げた真鯛に、旬のホワイトアスパラを小麦粉とバター、フォンでのばした濃厚ブルーテソースと色鮮やかなむさしの野菜のローストをあわせて、季節を感じる一皿です。


是非この機会にお楽しみ下さい。
ご来店お待ちしております。